2015年 4月 の投稿一覧

レバレッジを制する者はFXを制する!?

FXが人気を集めて数年が経ちましたが未だに人気ですよね。書店に行けばFX関連本は目立つ場所に置いてあります。FXが人気の理由はいくつかあるかと思います。FXは眠らない市場なんて言われてる通り24時間取引が出来ることも人気の理由でしょうし為替の変動の少ないことから株と比べてリスクが少ないところもあるでしょう。また大きな魅力として少ない資金で大きな利益を狙える事があります。所謂レバレッジですね。日本語でてこと言います。小さい力で大きい力「を生み出す奴ですね。学校で習った記憶があるかと思います。レバレッジは取引の際、証拠金として自分のお金を預け(担保みたいなものですかね)、少ない資本金でも大きいお金を動かすことが可能なんです。例えば資金に10万円を用意したとします。これにレバレッジをかけます。ある意味バイナリーオプション必勝法とも言えますが、例えば10倍をかければ100万円として取り扱う事が可能です。1ドル100円だったものが円安で120円になったとしましょう。レバレッジをかけなければ為替の差額で120000円-100000円=20000円つまり2万円の利益になります。しかし10倍のレバレッジをかけてますから2万円×10で20万円の利益になるわけです。すごいですね。しかし逆に考えたら非常にリスクが伴うわけです。もしレバレッジをかけていなければ2万円で済んだ損額がレバレッジをかけたことにより20万円の損失になるわけです。もろ刃の刃ですね。当たればでかいレバレッジ制度ではありますが為替変動はどう動くかは初心者にはわかりづらいと思います。もしレバレッジをかけたいのなら最初は2倍か3倍かで抑えるのがいいかもしれません。もしFXになれてレバレッジを上手に扱うことができるようになれば相当でかい利益が見込めそうです。ただハイリスクハイリターンである事は決して忘れてはいけません。強い味方ではありますが扱い方を間違えたらえらいことに。FXのリスクを話題にしたら間違いなくレバレッジを挙げる人は多いでしょう。利益を出し続けるのは難しいのです。

株取引は幅広い方法で利益を得る事が出来るのです

インターネット副業で稼げている自分には関係ない話ですが、景気が良くなったと言われている現代でも、未だに金融機関の預貯金金利は低いままとなってしまっています。
これでは金融機関にお金を預けておいても、一向にお金が増えてくれませんから、投資をしてお金を増やすしかないと言えるのです。
投資と言うのは元本割れのリスクが有る物ですが、その一方で短期間で大きくお金を増やせるチャンスを有しているものだと言えます。

投資と言うのは様々な商品がありますが、その中でも一番知名度が高くて、一番古くからあるものと言えるのが株取引なのです。
株取引と言うのは、証券取引所に上場している銘柄に投資をする事によって、利益を得るものです。
とはいえ取引の仕方は一つではなく、いくつかの手法があります。

最近多くの人がしている取引が、デイトレーディングです。
デイトレーディングと言うのは、一日の中で売買取引を繰り返して、利益を積み上げていく取引手法なのです。
一回一回の利益額は僅かですが、それを何回も繰り返す事によって、大きな利益とするのです。

このデイトレーディングは翌日に株を持ちこさないので、取引時間外に大きなニュースが出て株価が値下がりしても損失を被る事がないので、リスクを小さくすることができる取引手法と言えます。

また株取引は、株価の値上がりによって利益を得るだけではないのです。

配当金や株主優待に因っても、利益を得る事が出来ます。
配当金と言うのは、株主に対して、企業が持ち株数に比例してお金を配当するものです。
株主優待と言うのは、株主に対して企業が自社の製品や様々なサービスを提供するものです。

頻繁に売買を繰り返して利益をが得るのではなく、長期的に株式を保有して利益を出したい人には、配当金や株主優待で利益を得る方法がお勧め出来ます。
この様に株と言うのは様々な方法により、利益を得る事が出来るのです。
ですから個人個人によって、色々な形で利益を得られるのが特長だと言えるのです。
株取引は投資の中で歴史が古いので、これから投資を始めようとお考えの方に、安心してお勧めができます。

主婦の方でインターネット副業を考えている人は、株取引は絶対にやった方がいいですよ!!副業とのバランスがかなりとれるのでめっちゃいいです!!株って意外と難しい。。。って思っている人がいるんですが実際にはそんな事ないです。少しの知識があれば大丈夫なので、少し興味がある人は勉強をして知識を蓄えて一度株取引をしてみて下さい!!

あなたが思っているよりかも、意外と稼げちゃう可能性大です。

株は意外と難しくない!

株って意外と難しい!!!!って思っている人もいるかもしれませんが、実際にはそんな事ないです。株って意外と簡単なんですよね。もちろん簡単に覚えられるわけではないですよ。ただ本屋さんで勉強をしてそれなりの知識をつければ、誰でも簡単に株に挑戦する事ができます。株ってなんかお金が儲かりそうだけど、その変わりに損する金額もでかいんだろうなー。って思っている人もいるかもしれませんが、そういう人はまずは小さく始める事が大事です。

そうすれば損しても最低の金額で収まります。

一番よくないのは、やってみたいと思ているけどやらない人です。そのパターンは一番後悔するパターンでもあります。やってみてダメなら諦める。それぐらいがちょうどいいですよ。株は絶対に一度は挑戦してみるのがいいです♪

ブログはじめました

ブログをはじめた。うれしいな。書きたかったことがけっこうあるのだ。
ブログをはじめた、けどなにかこわい、どうしてだろう。誰かに見られている気がする。
ブログをちょっと休憩してみた。はじめてから誰かの視線を感じる。おかしいブログには個人情報は何もかいていない。自分はブログを書く前に、エンジョウについて、もしくはブログの問題点について読んでみた。ひっかかりやすいこともしっかりしらべた。大丈夫なはずだ。問題はないはず。
再開してみた。

………………おかしい。

どうしてだ、なんでだ、なんでばれた?あいつはおかしいだろう、どうして、だれもしらないはずの、書いていない内容を知っている?あと、パスはどこからばれた?なんでだ、どうしてだ。なんであいつが、だれが、どういう目的で自分をかたってブログを書いているんだろう?自分の顔をして、自分の文体で、自分がやって事を正確になぞっていく。誰かが見ている、どこかから監視してる。おかしいだ、だれが、なんのために、どうして。

ブログの乗っ取りが起こったようだ。自分の行動を正確にブログに書かれている。乗っ取り対策もうまくできない。

ああ、こういうときはあれだ、相手にできないことをやってやろう。

時間をつくって、お金も使って、ちょっとしたことからおおがかりなことまでやってみた。遊園地ではアトラクションにのり、ついでに別の場所で空からダイブもした。空綺麗だった。知人が「死ぬよ死ぬよおちたら」と言っていたのが怖かったが、大丈夫だった。
料理をやってみた。飴細工だ。くそあつかった。手の皮がやばい、それもそうだろう。飴細工って温度えらいし。チョコレートも手作りしてみたら、たのしいかもしれない。カカオハンターに連絡をとってみよう。

ブログのことを忘れて、自分でもおかしなくらいにアクティブになったら、やがてメールが届いた。「寝ないで動いてんじゃんーよばーか」返事はしなかった。久しぶりにブログを見たら、消えていた。消したらしい。

スマートフォンが出てくる

スマートフォンが夢に出てくる。寝る前に、それに関わるものを読んだわけでもないのに、なんでか出てくる。
夢に出てくるのはピンクのスマートフォン、シルバーのスマートフォン、ゴールドのスマートフォン見渡す限りのスマートフォンだ。
何があったのか、柳の下にじぶんはいる。どこかでひぐらしがないている。編集さんが出てきた。興奮している「すごい技術ですよ」といって、編集さんの兄貴だという人がでてくる。しかしその人間の首は○れてしまっている。まるでホラーだ。編集さんは気が付いていない「兄貴は相変わらずだなあ」なんて言っている。なんで首が○れてしまっている人間相手に、わらっていられるんだ。
おいでやおいでや、だれかがささやいている。なんで聞こえないんだ。ふたりとも。おかしいじゃないか。こんなの。
一瞬で、話していた二人の動きが止まった。体の向きはそのままに、顔だけがこちらを向いた。編集さんなんか、ふくろうくさいまわり方だ。ねじきれるのではないか?
さっきまで聞こえていたその声が、「ワンデイチケット」とささやいて、そのあとでその声が笑った。耳元で大きな声がしたので、思わず耳を押さえる。ささやき声が笑ったのと同時に、編集さんと、その兄という人も笑った。自分も笑いだした。こんなのおかしいのに、なんでだ!スマートフォンが自分の周りを取り囲んでいる。手のひらに乗りそうな小さなスマホ~まるで巨人のようなスマートフォンまで、サイズが様々だ。スマートフォンがささやきだした。手手を持っていこう手手を持っていこうときこえる。よくみると本体から手が生えていた。その手は自分の手を取るとやさしくにぎってきた。手だけを見るとかっこいい。しかしそんな場合ではない。
はっと息を吐き出して目が覚めた。夢だ、よかった。やっと目が覚めた。枕もとでスマホがなっている。起こしてくれたらしい。それにしても、自己主張が激しいな夢の中のスマートフォン。

知られざるアルバイトの実態~ラブホテル

知ってるようで知らないアルバイトについて紹介します。今回紹介するのは『ラブホテル』のアルバイトです。ラブホテルのアルバイトってどんな内容なんでしょう。通常のホテル業務と何が違うのか気になるところですよね。主に募集があるのは清掃員とフロント業務になるかと思います。まずフロント業務から紹介しましょう。電話の応対、注文された食事の調理そしてお届け、また退室時間が迫ってるお客様に延長の有無の確認がありあとは簡単な雑務があります。電話対応はホテル内外問わずあります。部屋が空いてるかとか備品の届けを頼まれることもあります。普通のホテルのフロント業務と変わらなそうです。食事の調理もフロントがやらなくてはいけません。手の込んだ料理は勿論ありませんがだいたい冷凍食品の調理になります。ご心配なく。ホテルによってさまざまですがルームの人が運ぶ場合もありますしフロントが運ばなくてはならない時ももあります。結構やらなくてはいけない業務があって大変そうです。通常のホテルならベルスタッフに指示して終わるところをすべてフロントスタッフが担う感じですね。また勤務体制もシフト制と24時間制があります。シフト制は何時から何時までをこの人と時間が割り当てられてます。24時間制って言うのは読んで字の如く24時間をひとりでこなすことになります。だいたい1月3人ほどで回す場合が多いのでひと月の出勤数は10日前後になるようです。休憩時間はとくに指定されておらず暇な時間を見て休む事になります。さて給料の話ですがシフト制は時給制になり24時間制になると日給換算か月給換算になる模様です。24時間の方が稼げるみたいです。20万稼ぐ事も可能だとの事です。フロントは女性の人が圧倒的に多いようです。ラブホで働くという事に特に抵抗が無ければ一度ラブホテルのアルバイトに挑戦してみるのも良いのではないでしょか。今回はフロント業務について紹介しましたが次回は清掃員について書きたいと思います。ラブホの世界も奥が深くて勉強しがいがありますね(笑)

LINEスタンプ作成でぼろ儲け。

今の時代アイディアさえあれば簡単にお金を稼げるいい時代になりました。これだけインターネットが普及しているので個人でもビジネスができるスキルを身につけるのは必須項目のような気もします。会社に所属するだけの収入源が一つしかないというのは非常に危険だとおもいます。自分の将来のためのスキルアップとしてもネット副業にチャレンジするのは意義のあることだと思います。みなさんはLINEを利用したことはありませんか?非常にカジュアルなコミュニケーションツールとして絶大な人気を誇ってますよね。またいろんな可愛らしいキャラクターのスタンプが常に販売されていて、そのスタンプを友達に送って楽しんだもしています。そして去年の2014年にはとんでもなニュースが流れました。LINEのスタンプを自分で作成して販売することが可能になりました。このニュースにより一攫千金を狙う人たちが増えますますLINEが盛り上がりをみせたのは記憶に新しいところかとおもいます。自分にしか作れない個性的なイラストでプロ以外のアマチュアの方、主婦の方やフリーターの方で既にLINEスタンプで数千万稼いだ人も実際いるようです。実際売れたスタンプのイラスストを見ても「こんなものが売れてんの!?」っていうのも少なくないです。このようにインターネットの恩恵をうけて誰にでもお金持ちになれるチャンスがある今の社会は本当に素晴らしいなとつくづく思います。スタンプの販売までの流れですがまずはLINEでアカウントを作成、クリエイター登録、スタンプ審査を経て晴れて販売という流れです。審査を突破するにはLINEクリエイターズマーケットのガイドラインに書いてある事を守らなくてはなりません。ガイドラインの内容は割愛します。次はイラスト製作ですね。フォトショップやイラストレーターで作る人もいればフリーソフトを利用する人もいます。イラストに関しては描き方を紹介してるサイトが多数あるので参考にしましょう。販売のサービスから大分経ってるので今非常に競争率も高く苦労して審査を通っても売れる保障は勿論ありませんが思はぬ成功あるかもしれないのがネットビジネスの面白いところですね。是非チャレンジしてみてください。

スマートフォンで楽ちんお仕事!

ここ数年のスマートフォンの普及率は目を見張るものがありますよね。

おじいちゃんおばあちゃん、小さな子供まで持っていたりします。電車に乗れば殆どの人がスマホの画面と睨めっこ。一心不乱にスマホゲームに興じてたりします。
ちょっと怖いって感じる時もありますね(笑)

スマホは性能も非常に高くて小さなパソコンっていう認識をされてますよね。そんな高性能なスマホをつかってカジュアルに気軽に簡単にお金を稼ぐ方法がいくつかあるんです。

最初に断っておくと何十万何百万って稼げるわけではありません。良くて数千円稼げたらいいなあっていうところです。
しかし通勤中ずっとスマホゲームしてたりネットサーフィングだけに時間を費やすのは勿体ないと思いませんか?

人間、時間を捻出しようと思えばいくらでもできるはずです。これは知って損しない情報だと思いますよ。たとえばCMを視聴するだけでポイント(お金)が貰えるなんてサービスがあります。なんせ視るだけでポイント稼げるんで全くストレスになりません。世の中で一番楽な稼ぎ方ではないでしょうか?

通勤中でもできますし、家でゴロゴロしながらでもできます。しかもスマホのほうがポイントが高いのでやらない手はありません。

登録するのはずばり『CMサイト』というお小遣いサイトです!

わかりやすい(笑)次におすすめしたいのはアンケートモニターで稼ぐ方法です。こちらも非常に単純で送られてくるアンケートにただ答えるだけ。そしたらポイントが貰えるので謝礼金や商品券と交換できちゃいます。

CM視聴よりほんの少し難易度があがりました。まずは『マクロミル』といった信頼のおけるサイトに登録してください。そうすればアンケート依頼がきますので受けてみて下さい(一応先着順です。)外出先でも依頼のチェックができるのでスマホユーザーには便利なサービスですね。

前述通り何万って稼げるわけではないですが、暇な時間にでもできちゃう仕事なのでうまくこれらのサービスを利用すれば月に数千は確実に稼げるのでおすすめです。この数千円が月に増えただけでどれだけ助かるか…。

この気持ちわかってくれますよね(笑)